バンプの曲の中で一番好きなのは『ユサモメン』(正式名称不明)

 なんだって。


 いまさらそんなことを言われても。
 一体どうすればいいというのだ。
 もはやすべては遅すぎる。
 遅すぎるのだ。
 ああ。





 漫画版の『真月譚月姫』が普通に面白いんですって。アニメと違って。
 「秋葉VSシエル」とか言われると、いまだに少しは触手が動いてしまう自分がいます。うねうね(意図的な誤用であるという小賢しいアピール)。




>あれ?「じっちゃん」だったか?
 正解は「教授」(稀に「じーさん」)ですが、そんなことよりも都合三コマしか登場してないエリスなんてキャラを名前込みで覚えてる方がすごい。というか、どうかしてると思います。
 野菜は食ってます。白菜か茄子かもやしの、ビタミンなさそうな三択ですが。