こういう共感の環が広がれば、世界は大丈夫だと思った

 とある知り合いから、久しぶりにメールが届きました。
 「身内をモデルにイラスト描いてたらいつの間にかカップリングが出来ててまいったまいった、いやあ荻上(『げんしけん』)の気持ちが分かるねえあっはっはっはっは」という内容を読んだ時には、今すぐにCLAMP(『東京バビロン』)から電波を通して人間を呪殺する方法を聞きだしてやろうかとも思いましたが、自分が大川七瀬の電話番号を知らないことに気がついて、渋々あきらめました。


 しかし、それに続けて「キリヤ(『響鬼』)死なねえかなあ。マジで」と書かれてあったのを見て、たいへん心が和みました。なんなんだよアームドセイバーって。