カガリ「なぜだっ、なぜ私たちが戦わなければならないんだぁっ!?」アスラン「カガリ、それはみんなお前のことが大嫌いだからだ! 死ねよやー」(VSシリーズ最新作『ヘタレイケメンVSドキュン国家元首』より)


 日がな一日「Fitction Junction YUUKA」の『暁の車』を聞いていると、もしかしたら無印『SEED』って名作だったのでは、と錯覚しそうになります。音楽の力ってすごい。だ、だまされねえぞ梶浦由記め。


 ちなみに『炎の扉』をいくら聞いても、デス種の評価はピクリとも上昇しませんでした。放送終了からの経過時間の差、だと思います。思っておきましょう。


 ブログのタイトルがタイトルなため、この手の話題は引っ張り続けます。未練たらしく。ずるずると。