ありがとうさようなら専制

 久しぶりに、幾つかのコメントが付きました。こんなことで韜晦しててもしょうがないので正直に言うと、ぶっちゃけ泣くほど嬉しかったです。


 周囲の人達には「ほとんど返事が出来ないから、コメントは付けないほうがいいよ」と言っておいたのですが、この際あっさりと撤回します。ガンガン付けてください。本文と全く関係ない発言でもいいですから。むしろ、コメント欄を私物化して軽くチャットするぐらいの勢いで。目指せ、オレンジレンジファンの中学生。


 それはさすがに駄目だろうと思いました。


 やっぱり返事は出来ませんが、それでもよければ何か書いてみて下さい。それから、ここ最近の気温の低さの責任者の方、もし見ておられたら連絡を下さい。ちょっと説教をしてあげます。今年は灯油が高いっていうのに!