ネタバレ上等

 日頃から「ネタバレは大罪の八つ目」などと主張して周囲を辟易させている石破巴なんですが、『ネコソギラジカル』を一気読みして気が緩んでいたのか、つい電話口で知人にダ・ヴィンチの「性春マンガ特集」で読んだ『ラブロマ』の最終回の話をしてしまいました。


 そのこと自体はすぐさま丁重に謝罪しましたが、それとは別に知人のかなり本気入った悲鳴を聞いて、ちょっとだけネタバレの快感に目覚めそうになりました。そんなに『ラブロマ』好きか。いや、俺も好きですが。


 以下、私信。


 偉そうに繰り返しますが、あまり気にすることはないと思います。実力では確実に上回っているわけだし。むしろ、変なのにひきずられて変な方向に行ってしまわないかどうかの方が心配です。スクール水着については、よく考えた上で結論を出した方がよいのでは。