誰か、美味いバジルソースを食わせてくれ

 数日前、とある問題についての多少大袈裟な相談メールを軽い気持ちで知人に送ったら、かなりマジで心配されてしまい、なんとも申し訳ない気持ちでいっぱいに。その節は大変失礼しました。電話で雑談しながら、急な腹痛のため救急車を呼んで大騒ぎしたものの病院に到着するまでに痛みが治まってしまい大変気まずい思いをした、高三の時のトラウマが脳裏に甦ったりもして、もう何が何やら。
 イベントと言えばこんなのばっかりな日常ですが、みんな愛してるよ!


結論:「愛」と言えば『プラネテス』。原作もアニメ版も全肯定。でもロックスミス氏(最強ツンデレ。世界に対しての)が「軽々しく愛を語るんじゃねえ」とか言ってた気がするのでもうしません。